借金地獄で任意整理を司法書士に依頼し費用を分割払いに

借金地獄で任意整理を司法書士に依頼し費用を分割払いに

多額の借金を抱えて返済に行き詰っていたら、それは借金地獄です。
借金地獄に陥って、誰にも相談できずに一人で悩んでいる人は、多くいます。

 

借金地獄を一人で悩まず、法的に解決する道が任意整理

そんな人にとっての法的な救済手段が、任意整理です。
任意整理は、他の債務整理に比べてデメリットが少なく、一番多くの人が利用している債務整理の方法です。

 

しかし、任意整理を自分で行うのは難しく一般的には、司法書士や弁護士に依頼します。
司法書士や弁護士に任意整理の依頼をすると、費用が掛かってしまいそんなお金はないと踏み切れない人もいるはずです。

 

任意整理の費用で悩むなら分割支払いに

しかし、多額の借金を抱えて毎月返済しているのを考えれば司法書士や弁護士に支払う費用は安い金額です。
任意整理を行えば、借金が減額され支払い安い金額になりますし、司法書士や弁護士に依頼した時点で借金の催促が止まります。

 

それを考えれば任意整理をした方がメリットは、多くあります。
司法書士や弁護士には、着手金と成功した場合の報酬を支払わなければいけません。

 

しかし最近では支払い方法も相談に応じてくれ、分割払いや後払いを行ってくれる事務所も多くあります。
費用の問題が心配なら、分割払いや後払いが可能な事務所を探して任意整理の依頼をすれば安心です。

 

>>借金地獄を脱出するには、ますは思い切って行動が必要です!<<

TOPへ